4月12日20時出品!
6600円(税込み)
高校の頃のローファーです(⑅•ᴗ•⑅) チャリ通でした(♡´꒳`*)(*´꒳`♡) 昔のスクールソックスを履いて3日追加で履いてからお届けします♡ 靴下は白か紺のハイソックスを履きます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)どちらの色がいいかご希望があればご購入時のコメントで教えてください(⑅•ᴗ•⑅) 追加着用不要の場合3,500円で出品できますのでメッセージください♡ レターパックライトの厚みを超えるのでレターパックプラス、ゆうパック、宅配便のいずれかをお選びください♡
※「メールアドレス」「カカオ」「LINE」「ツイッター」等の連絡先の公開は禁止されています。公開されている場合は、お問い合わせ(違反通告)下さい。
※注意:カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
初めての方!登録は一切不要!1分で購入可能!