10月6日17時出品!
5500円(税込み)
期間限定で出します! 23センチのスニーカーです(o^^o) 中高生の時、体育の時間などよく履いていました♡ ボロボロになってしまったので出品いたします!!^ ^ 結構ニオイはキツいと思います! 赤い汚れが一部付いていますが、血ではなく高校の文化祭の時につけた絵の具の汚れです^^; ご理解いただける方だけお願いいたします! 発送方法は、宅急便をご選択ください^ ^!
※「メールアドレス」「カカオ」「LINE」「ツイッター」等の連絡先の公開は禁止されています。公開されている場合は、お問い合わせ(違反通告)下さい。
※注意:カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
初めての方!登録は一切不要!1分で購入可能!