10月4日19時出品!
4400円(税込み)
お久しぶりです♡ 足の骨折で本業のOLをお休みしてたのですが復帰したので、こちらも本日から復帰しました(*ˊ˘ˋ*)♡ 高校生の頃から着用してるパンティ&ブラセットなのですが、写真を見てもらうと分かると思いますがかなり毛玉もあってヨレヨレです^^; ヨレヨレの方が密着感があって大好きなんです♡ JKの頃から愛用してる下着でたくさん楽しんで欲しいな♡
※「メールアドレス」「カカオ」「LINE」「ツイッター」等の連絡先の公開は禁止されています。公開されている場合は、お問い合わせ(違反通告)下さい。
※注意:カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
初めての方!登録は一切不要!1分で購入可能!